top of page

ショールーム見学会

リクシル松山ショールームに行ってきました。来年度新築予定のお客様とご一緒です。

久しぶりのショールームでしたが、新製品の入れ替わり具合は節操なく目まぐるしく・・・新機能や新素材の知識を

頭にいれてユーザー様に説明するのに一生懸命です。

 前日に10人で来店予定ということで「日産キャラバン・スーパーロング」をカーリースして準備していたんですが、

まさか自宅駐車場にはいらず・・・。大きいとは想像していたもののこれ程とは。

 自宅マンションの駐車場は屋根付きで、長いものは入るんですが高さはそれ程でもなく余裕こいてました。

仕方なく建設会館の駐車場を許可を得て貸してもらいました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page